« ホワイトデーに♡ | トップページ | 舞妓 »

2007年3月16日 (金)

行列の出切る○

今朝、小雪の舞う中

【クリスピークリームドーナツ】に並びました!!

http://www.krispykreme.jp/varieties.html

昨年末日本に上陸したドーナツ屋さんです。

朝なら30分位で買えるという情報を得たので、意を決して並んでみました(≧▽≦)ノ

大体70名くらいの列に並び、20分位経った頃かな・・・

「味見に」とオリジナルドーナツを丸々1個くれたんです♪

Vfsh0060

食べてみると、フワフワで溶ける~~~~p(≧▽≦)q

うん。皆が言う事が解りました!!

先週の話・・・

会社の男性がここのドーナツを頂いて食べた感想を「1日置いても脂っこくない」

と話していました。

そして、昨日友人に明日並ぼうと思って!と言うと・・・

「あ~あの溶けるドーナツでしょ!?」と言っていました。

脂っこくなくて、溶ける感じ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うん。

解っちゃいました(o^-^o)

私の後に並んでいたおば様は近所に住んでいるらしく、子供が「あそこのドーナツがまた食べたい!!」と言うから買いに来たらしいです。(電話で話してた(^∇^;ゞ)

リピーターも多いんだね?

オリジナル・グレーズドの箱(12個入り)売りだけを買う場合は、列から外れてちょっとだけ早く買えます。

でも、私はその他のバラエティードーナツの中からも食べたい物があったので、それは却下。

グレーズドレモン・オールドファッションチョコレート・数量限定のベリーベリーを購入♪

早速レモンを食べてみたら、これまた美味しいゞ(≧ε≦o)

生地はあのフワフワで、レモンクリームはちゃんと酸っぱいんです!!!!

レモンと言ってもクリームだから、甘い感じを想像してたら・・・

酸っぱくて超感動しました(≧▽≦)ノ

これで満足したから、当分は並んでまで食べる事はないだろうけど・・・

まだの方は是非1度お試しあれ!!って感じです☆

日中だとまだまだ1時間以上並ぶみたいだから(土日は2時間以上みたい)

「そこまでしては・・・!!( ̄▽ ̄;)!!」と言う方には朝がお勧めですよ!!

|

« ホワイトデーに♡ | トップページ | 舞妓 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261451/5706126

この記事へのトラックバック一覧です: 行列の出切る○:

« ホワイトデーに♡ | トップページ | 舞妓 »