« 情けないです・・・(;→д←) | トップページ | España »

2007年5月23日 (水)

こんな飲み物出来ました

以前、牛乳にきな粉を溶いて飲むのが流行ったのを知っていますか??

確か、きな粉はカルシウムや食物繊維が豊富で、満腹感も得られるのでダイエットにいい!!

みたいな感じだったと思います。

私ももちろんその当時やってみたのですが、基本的に牛乳が好きじゃないので続かなかったです(^∇^;ゞ

今朝、【牛乳コーヒー】を飲もうと思い、いつも通りにカップ一杯の牛乳に、コーヒーを少しだけ。

牛乳もコーヒーも好きじゃないのに、この牛乳コーヒーだけは何故か大好きなんです~(o^-^o)

一息つくと・・・

なんとな~く、以前買った【きな粉】の事が頭に浮かんだ・・・(すっかり忘れていたのに何故か)

探してみると・・・

やはりありました!未開封のままで(^∇^;ゞ

またまたなんとな~く『入れてみよっかなぁ~~・・・』と思い、牛乳コーヒーに入れてみました。

すると・・・

以外や以外!!

香ばしい香り(?)風味(?)で美味しいではないですか!!

ちょっとコーヒーの味が負けちゃう感じですが、いつもとは違うちょっともったりした飲み物が出来上がりましたヾ(=^▽^=)ノ

これは、私のように牛乳が苦手な方に、お勧めです!!

ちょっとお腹が空いたなぁ・・・って時には【牛乳コーヒーきな粉】www

きな粉がダメな人には、お勧めできませんが(^∇^;ゞ

15時のおやつ用に、残りの牛乳で作ってみました!!

  Vfsh0071_2Vfsh0072_1Vfsh0073_1

きな粉に牛乳、コーヒーを入れただけ!!

お腹が空いたら飲みます(≧▽≦)ノ

|

« 情けないです・・・(;→д←) | トップページ | España »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261451/6522879

この記事へのトラックバック一覧です: こんな飲み物出来ました :

» ツインビートPro(プロ)とは [ツインビートPro(プロ)とは]
ツインビートPro(プロ)を買う前に知るべきことは何? [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 14時29分

« 情けないです・・・(;→д←) | トップページ | España »