« 親友って・・・ | トップページ | ☆おめでとう☆ »

2007年7月24日 (火)

女子力低し!!( ̄▽ ̄;)!!

会社で【氷コーヒー】シリーズの【氷マンゴー】なるものを頂きました♪

巷では結構有名らしいのですが・・・

私達は、かなり女子力が低いらしく、皆知らなかったんです~(;→д←)

おやつの時間にいただくと・・・

これが、超~~~~美味しいの (≧▽≦)ノ

牛乳に入れて飲んだり、そのまま食べてももちろんGood!!

私は、牛乳が苦手だけど・・・味が付いていれば大丈夫だから牛乳に入れてチャレンジ!!

Vfsh0110

女子4人で2袋を割ったので、カップに半分の氷マンゴーを入れて

牛乳を8分目位注いで・・・

少しかき混ぜると、プ~~~~ンとマンゴーのいい香りが漂ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

見た目は牛乳のままだけど、飲んでみると・・・

マンゴーの味が濃くて、超美味しいではないですか!!!!!

氷自体がマンゴーそのものって感じでVfsh0112

食べても美味しいゞ(≧ε≦o)

あっと言う間に飲みきってしまって、早速ネット検索してみたら・・・

何と何と!!!

数量限定品ゞ(≧ε≦o)  これは頼まなくっちゃ!!!!!

と、まんまと【限定】の文字に負けて、注文してしまいました(^∇^;ゞ

コーヒーも1袋持って来てくれたんだけど、それは男性に・・・

その方も牛乳が嫌いだけど「コーヒーが濃くて美味しい♪」と言っていました。

早く届かないかなぁ・・・☆

【NEW!数量限定】氷コーヒーの新シリーズ『氷マンゴー』 【NEW!数量限定】氷コーヒーの新シリーズ『氷マンゴー』

↓↓↓こちらの方がお徳でした!!

早まった~~~~~!!( ̄▽ ̄;)!!

氷カフェ・氷コーヒー・抹茶・いちご・ココア・氷マンゴ合計20袋以上買うと1袋105円に【香琲豆屋 珈楽】 氷カフェ・氷コーヒー・抹茶・いちご・ココア・氷マンゴ合計20袋以上買うと1袋105円に【香琲豆屋 珈楽】

|

« 親友って・・・ | トップページ | ☆おめでとう☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261451/7259716

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力低し!!( ̄▽ ̄;)!!:

« 親友って・・・ | トップページ | ☆おめでとう☆ »