« ☆おめでとう☆ | トップページ | 大好き☆韓国料理@新大久保 »

2007年7月31日 (火)

ビックリ!!

昨日、友達の結婚が決まったと嬉しい日記を書きました。

その話を土曜日に聞いた時には、4人組の内3人が一緒に居ました・・・

もう1人の友人Sに

『お祝いをどうするか聞かないと!!!』

『でも、本人からもう連絡行ってるかな??』

『お祝い事だから、私から話がいってもいいかな??』

『でも、本人から連絡行く前に私から聞いたら嫌だろうなぁ・・・』

と自問自答(?)していました(^∇^;ゞ

そして、会社帰りの電車の中・・・

メールが届きました。その友人Sです!!

『あ!!連絡が行ったから、お祝いの事かな??』

とメールを読んでみると・・・

・・・

・・・・・・・んんんんん????!!!!!

なんと!!

この彼女も「結婚する事にした!」

と言うんです!!

超~~~~~ビックリですよ!!!

多分、電車の中で凄いリアクションしちゃったと思いますゞ(≧ε≦o)

昨年10月位かなぁ・・・

ドクター・コパさんが

「来年は、風水的に日本の女性が結婚したくなる年です」

と言っていました。

まさにその通り!!!!!

って位に、見事に結婚はしないのかな~?って人が結婚決めてます!!

風水って凄いなぁ・・・

なにはともあれ、二人とも幸せになってね~~~♪

|

« ☆おめでとう☆ | トップページ | 大好き☆韓国料理@新大久保 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261451/7340992

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!!:

« ☆おめでとう☆ | トップページ | 大好き☆韓国料理@新大久保 »