« 祝☆20周年 | トップページ | 初韓国 »

2007年9月13日 (木)

いじめって・・・

国会中継なんかを見ると、本当にいや~~~な気分になる。

国の事なんかまったく考えてないような人たちが、ただの野次り合い・・・

最低な大人たちだなぁ・・・と冷ややかに思ってた。

そんなのをTVで放送する意味ってあるんだろうか??

とも思ってた。

前からこれは思っていた事だけど・・・

昨日の阿部さんの【辞任表明会見】を見ていて新に思った事。

『あ~こういうのを、普通~に見て育ってる子達なんだから、今の【いじめ】ってあたりまえなんだよなぁ・・・』

もちろん、悪い事は悪いと追求するのはいいんだけど

それを、意味も解らずに見て育っている子供は

あぁやって1人をターゲットにする事に対して、何も感じない。

だから、人の痛みの解らないままに気づいたらいじめてた・・・

みたいな事はあると思う。

上手く書き表せないけど・・・

今、世の中に蔓延る【いじめ】は

絶対にTVの影響が強い!!

と、強く思ったのでした~。

|

« 祝☆20周年 | トップページ | 初韓国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261451/7926062

この記事へのトラックバック一覧です: いじめって・・・:

« 祝☆20周年 | トップページ | 初韓国 »