« いじめって・・・ | トップページ | そろそろ始めてみようかと・・・ »

2010年11月24日 (水)

初韓国

先月末、初めての韓国に行ってきました♪

一緒に行った子が、1年半前まで韓国に留学していたので

言葉も何にも困ることなく、楽しんできましたhappy01

韓国スターにはまったく興味が無いので、今話題の【軍事境界線】に行ったり

(北朝鮮にも入りました)

あとは、世界遺産とか・・・お買い物、食事がメインかな~riceballpig

お買い物は・・・韓国コスメ 超気に入りましたheart04

元々行きたかったお店ではなく、たまたま入ったお店で買ったクリームがとっても良くって、最後の日にまた買いに行っちゃったくらいgood

日本に帰ってから使い始めた化粧水やホワイトニング

初めてのBBクリームも、かなり気に入っちゃいました。

もし、これから韓国に行く方は、チェックしてみてください!!

★innisfree

http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1581

|

« いじめって・・・ | トップページ | そろそろ始めてみようかと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261451/37823174

この記事へのトラックバック一覧です: 初韓国:

« いじめって・・・ | トップページ | そろそろ始めてみようかと・・・ »