« そろそろ始めてみようかと・・・ | トップページ | 初めての副作用 »

2013年2月13日 (水)

ウキウキは美につながる!!

超久々の日記です。

昨年は、ずっ~と大好きなAくんのイベントが盛り沢山な年でしたlovely

そして夏、突然韓国のバンド【CNBLUE】にドハマリしましたheart04

その結果・・・

「なんだかキラキラしてるね~!?」

とよく言われるようになりましたcoldsweats01

いままでどんなだったんだ??と怖くもなりますが┐( ̄Д ̄;)┌??

でも、やっぱりウキウキしてると出るんだな~と実感。

これからは、そのウキウキを綴ってみようかなぁ~・・・。

|

« そろそろ始めてみようかと・・・ | トップページ | 初めての副作用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ始めてみようかと・・・ | トップページ | 初めての副作用 »