2007年3月 7日 (水)

たるみ

今朝の出勤途中、前から女性が歩いてくる。

その女性どうみても若いんだけど・・・ミニスカートから出ている足がシワシワ

『凄い若作りのおばさんだなぁ(^∇^;ゞ』

と思って

『近くにきたらよく見てみよう!!』 と、近づいてきたら・・・

なな・な・なんと!!本当に若い子だった!!( ̄▽ ̄;)!!

何でおばさんだと思ったんだ??

と思い返して・・・足を見ると!!!

タルタルにたるんだストッキングを穿いていたのでした(^∇^;ゞ

なんでこんなに若い子が・・・

昔昔おばちゃんが穿いていたような、サポート力のまったくないストッキング

しかも、なんだか分厚い感じの・・・(;→д←)

今時こんなのも売ってるの??って位の代物ですよゞ(≧ε≦o)

服装は今時の若い子なのに、これじゃぁ台無しだよ!!

今日これから会うであろう友達や同僚・・・だれか注意してあげてね!!

カロリーオフストッキング 段階式着圧パンスト M-L ブラック カロリーオフストッキング 段階式着圧パンスト M-L ブラック

発売日:2004/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)