2007年5月 9日 (水)

病院探し

今住んでいる所には、もう3年住んでいますが・・・病院には1度しか行った事がありません。

昨年、風邪を引いてしまい、余りにも辛くてどうしようもなかったので行きました。

その時に気づいたのですが

この地域には接骨院が多くて、他の病院があまりないなぁ・・・

風邪を引いた時に行く病院、総合病院があるような大きな駅ではないので、内科の病院を思い返しても何処にあったかまったく印象にありませんでした。

取りあえず駅の近くにあった病院に行ってみたら、よかった~内科もやってた~(〃´o`)=3  って感じです。

そして今・・・

いい歯医者さんを探してるんだけど、看板は結構出てるのに『で、病院は何処??』って感じなんです。

本当に変な町です(^∇^;ゞ

ま、緊急ではないんだけど・・・、今度はいざという時に慌てないように、ネットで探しておこうと思って検索!!

こんなページを見つけました(≧▽≦)ノ

このページで、駅周辺や沿線沿いの病院を検索して

口コミも載ってるので、良さそうな病院を選んで行こうと思います(o^-^o)

『凄い!! なんだ~一杯あるんじゃん!!!!』

あんな寂れた駅だけど、結構病院が一杯あり感激です♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)