2007年5月10日 (木)

セクスィー部長

今とっても気になる存在・・・

それが【セクスィー部長】です ゞ(≧ε≦o)

と言っても、自分の職場の部長ではなくて・・・

NHKで火曜23:00~OA中

【サラリーマンNEO シーズン2】のセクスィー部長です!!

詳細はこちら↓↓↓

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/conte/index.html

【沢村一樹】演じるセクスィー部長が、気持ち悪くていいんですゞ(≧ε≦o)

こんな奴居ないよ!!!!!www

って思いながらも、目が離せない感じがたまらない(^∇^;ゞ

サラリーマンNEOは、シーズン1の時から見ていたんだけど、爆笑と言うよりジワジワと笑いが込み上げる感じにはまっちゃいました(≧▽≦)ノ

ビデオに録ってまでは見ないけど、家に居る時は必見!!!って位の番組だったのに・・・

昨年9月に終わってしまい、残念だなぁ・・・と思っていたら

12月には特番!!

そして、今年4月に【シーズン2】として復活★ やったー(≧▽≦)ノ

新キャラも続々登場で、まだまだこれからが楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)